2022年12月18日日曜日

最近『赤いな、実にいい色だ』がツボなんですけど、ジ・オリジンでシャアが言った言葉なんですよ。ま、みなさん知ってますよね。で、だから何だって話なんですけど、察しのいい人なら解ると思いますが、今回はHG機動戦士ガンダム ジ・オリジンのシャア専用ザクⅡです。

最近、蒼天の拳とか、ドラゴンボールとか、龍拳とかのチャンネルを見てます。

むかし「武道に励め!」と言っていたことを思い出し、改めて『魔貫光殺法』を撃ちたいと思っています。

ってか、その前に舞空術だな。


おはようございます、こんにちは、こんばんは。


さて『赤いな、実にいい色だ』の件です。

が、パッケージの写真を撮り忘れたぽいです(T_T)

HG 機動戦士ガンダム ジ・オリジン シャア専用ザクⅡです。

ちょっと前にククルス・ドアン専用ザクⅡを組んでからジ・オリジンのシリーズを組みたくなって探し回ってようやく見つけました。

心の中では何回もガッツポーズしていたのは内緒です。

そして組み上げ完了!

綺麗な赤色ですね。

HG234のシャア専用ザクⅡを組んだことがありましたが、このジ・オリジンの方が出来が良いしカッコイイです。 ※個人の見解です

で、後ろ姿。

今回、劇中でデカールの描写があったので、嫌いだけどデカールを貼りました。

嫌いなので極力最小限です。

MS用対艦ライフルを装備。

狙い撃ってる体。

カッコいいですね!

綺麗な状態で仕上げたかったので、半光沢のトップコートを塗布して・・・

『HG 機動戦士ガンダム ジ・オリジン シャア専用ザクⅡ ギブバース!』

本当にカッコイイですね!

手に入れてよかった!!

あのときのオレよくやった(笑)

数あるジオンのMSの中で、シャア専用ザクⅡが1番好きかもしれない。


以上『私に跪け神よ』でした。


昨日、仕事で不愉快なことがあったので酒飲むのやめようと思ってたんですよ。

不愉快な時に酒を飲むと悪酔いするので。

しかし、スーパーで偶然むかし良いなと思ってた女性に会ってしまったもので機嫌が一変し、その夜は深酒してしまいました(笑)

オレって、存外ゲンキンらしい・・・

ま、気づいたら、みーぱんさんの誕生日だったしね。

結果オーライということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今まで、だましだまし使っていた自転車のドライブ側変速機構ですが、ついに息の根をとめました。ま、アウターのチューブが折れ曲がってしまったので、変則できなくなってしまったんだけど、予備のアウターがあったので、どうにかこうにか変速できるようになりました。

このブログ、使い難いので移動してしまおうと思いましたが、パソコンをwindows11にアップデートした際に、ちょっとパソコン熱が上がりまして、普段『面倒だな』と思い重い腰が上がりませんでしたが、設定やらタグ手打ちやらで少し思うようになったので、もう少しこのまま使おうと思います。 ...