2022年11月2日水曜日

きっとガンマでは今年最後の出撃になるであろう。となるとだな時間も限られていることだし『ヘタレガンダム』へ会いに行くかということで、今年はヘタレガンダムに始まりヘタレガンダムに終わるという何とも言えない幕切れとなりそう。

またもストックしていたネタです。が、ストックしすぎて、思いとか、どう感じていたのかとか忘れてます。

そう、全ては面倒なこのブログの所為です。

なので、来年の年明けには、違う運営のブログへ移転するかもしれません。

ま、そのブログも面倒なら移転しないかもしれないし、いっそのことブログを削除してInstagramを主戦場にするかもしれないし。


おはようございます、こんにちは、こんばんは。


それでは『ヘタレガンダムに始まり、ヘタレガンダムに終わる』件です。

今年最初は3月だったんですね。

で、定例通り、まずは道の駅。

もう何回来てんだよって感じで新鮮な感じなしです。

しかも毎回写真の構図も似たようなもんだしね~

ただ、この日はライダーがそこそこ居たモノのATフィールドを展開していたので、その所為か話しかけられずに済みました。

普段なら話しかけたりもするんですけどね、この日は何故か内向的だったもので。

で、ちょいと休んで『ヘタレガンダム』へ。

ここも毎回写真の構図が同じ感じよね~

ただ、前回と違っていたのは・・・

流石に引きだと解りにくいな。

と、いうことで・・・

お賽銭や・・・

賽銭箱がありました。

いや、その前に屋根!と思っていたのは内緒です。

ま、お賽銭がたまって屋根をかけてもらえたら良いなと思い、115円を入れてきました。

ちなみに『良いご縁』の115円です(笑)

そして何故か武装が沢山!

何か法要というか、供養とかみたいだけどね。

今年もありがとう、来年もよろしくな!

と、いうことで・・・

再び道の駅へ。

ま、今度は上り側だったんだけどね。

何ラーメンだ? と 何とか丼? をたいらげて帰還しました。

前の話なので忘れた。

来年同じことをすると思うので、そのときに。

ただ、覚えているかどうかは不明である。


以上、『ガンマとヘタレガンダムと私』でした。


食欲の秋。

スポーツの秋。

ほしのあき(古っ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今まで、だましだまし使っていた自転車のドライブ側変速機構ですが、ついに息の根をとめました。ま、アウターのチューブが折れ曲がってしまったので、変則できなくなってしまったんだけど、予備のアウターがあったので、どうにかこうにか変速できるようになりました。

このブログ、使い難いので移動してしまおうと思いましたが、パソコンをwindows11にアップデートした際に、ちょっとパソコン熱が上がりまして、普段『面倒だな』と思い重い腰が上がりませんでしたが、設定やらタグ手打ちやらで少し思うようになったので、もう少しこのまま使おうと思います。 ...